人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスの夕暮れに見とれる

 2月になり、はや立春。
ここ数日、スイスの夕暮れの空がとてもきれいで見とれてしまいました。

 2月1日の夕方。燃えるようなオレンジ色の夕暮れ。
スイスの夕暮れに見とれる_c0215228_18365483.jpg
 2月3日の夕方はもっとカラフルな夕暮れでした🌟。
最初はこんな感じで空がオレンジ色に染まり――
スイスの夕暮れに見とれる_c0215228_18385523.jpg
 きれいだな~っと薄着のままバルコニーからずっと空を眺めていると、空がだんだん赤くなって、その後あっという間に群青色に変化していきました。
スイスの夕暮れに見とれる_c0215228_18400461.jpg
スイスの夕暮れに見とれる_c0215228_18405387.jpg
 あまり見たことがないカラフルな夕暮れに感動して、20分ぐらい薄着で見ていたので凍死するかと思いました105.pngそれぐらい時を忘れる美しさでした💓。


Copyright L'eauK All Right Reserved